ブライダルシェービング☆ソフトシェービング

本日、ご来店下さった花嫁様
明日の挙式だそうです。

挙式の衣装は、お着物のみ
ドレスは、着られないそうです。

また、お肌が敏感でニキビでお悩み。

前日という事で、カミソリでのシェービングではなく
ソフトシェービング(電動シェーバー)での
シェービングで行っていきました♪

↓これが、ソフトシェービングに使う、電動シェーバーです♪

写真 (6).JPGDSC_2781.JPG

ソフトシェービングで大丈夫?と思われる方
たくさんいると思います。

皆さんに、良く聞かれる質問ナンバーワンといっても
いいくらい…

前日、前々日でしたら、全く問題ありません。
むしろ、やらないより、やって下さい。

カミソリシェービングとの違いは
角質を落とすか落とさないかです。

産毛は、しっかりと除去していけますよ♪

お背中、襟足、自分では、見えない部分の産毛
しっかりとケアして、万全で挙式にのぞみましょうね♪
 

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013