お試しコースでご来店♪

本日の花嫁様♪

お式は、来月ということで

本日は、お試しコースで、ご来店くださいました。

この方、6ヶ月のお子様がいるんですって♪

本日は、旦那様に面倒を見てもらってのご来店でした。

旦那様、ありがとうございましたhappy01

お子様がいるので、自分のお手入れが全然出来ないっ!って、そうだと思います。。。

私も、そうでしたよ~!

ある程度、大きくなるまでは、化粧もしないし、もちろん香水も付けなかったな~

 

とりあえず、結婚式まででいいです!

化粧水とクリームは、頑張って下さい!

当日のお化粧ののりが、全く変わりますからね~

ファイトです~happy02

しかし、お子様連れでの結婚式は、大変でしょうね~

でも、それも、良い思い出になりますね♡

DSC_2944.jpg

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013