ギフト券を購入された方からの嬉しいメール♪

ギフト券を購入された方より、嬉しいメールが届きました♪

素敵なメールに感動です!!
喜んでいただけて、私の方が嬉しいです!!
皆さんに喜んでいただくのが、私の生きがいですから~♪
本当にありがとうございました!

以下、素敵なメールです♡

・・・ギフト券を贈った女友達から、『ギリギリで予約したョ~』と、『エステ行ってきたョ~』の連絡が来ました。


会って、軽くご飯&呑みながら感想を聞きました。

『メチャクチャ気持ちよかった&嬉しかった』ようですよ。

『今まで何度かエステは経験あるけど・・・全然レベルが高い』ッて、予想以上に喜んで貰えたみたいです。

『・・・あれだけの内容で、絶対に「五千円」な訳ない』
『お店の雰囲気が落ち着いてて良かった。伊藤さんと色々お喋りして、更にリラックスが出来た♪』とも、言ってたョ~(^_^)b

期日もオーバーしながら・・・
大分良くして貰ったみたいで

ありがとうございましたm(_ _)m。

また、別の機会によろしくお願いします


 

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013