古来からあるお顔剃りが、何故、またブームに?

昨年の12月にオープンしてから2ヶ月が
たとうとしています。

お顔剃りデビューの方もたくさんいらっしゃいました。

皆さん、口々に言っていたのが

「床屋さんには、入りづらいのよね~」
「女の人にやってもらいたい」
「女性専用なら、安心」
「長年、産毛に悩んでいた」
「目が見えなくて、自分では出来なかった」


という声を、多数いただきました。
ありがとうございます♪

なるほど~
今まで、お顔剃りと言ったら、床屋さん
でしたもんね。

おうちで、安全剃刀でのシェービングを
やっている方も、多いと思います。

実は、安全剃刀でのシェービング
お肌に、とても負担となります。
何故、負担となるのか。それは、剃り味です。
剃り味が悪いと、それだけ、お肌に押し当てて剃ってしまうため
お肌に負担となってしまいます。
常にお肌に刺激を与えているという事になるので
それは、シミやシワといった、お肌のトラブルに
繋がってしまいます。

専門店のお顔剃りに使う剃刀は、
専門の剃刀で、一人一人、刃を取り換えて
いつでも、剃り味のいい状態で、お顔剃りをしていきます。

それが、お肌に刺激を与えず
産毛を100%剃る事が出来て
また、古い角質も一緒に落としていける理由
です。

古い角質を落として、お肌の生まれ変わりを助け
その人が本来持っている自然の力を取り戻す。

このシンプルなお手入れが、古来から
親しまれている理由なんですね♪

 

次回は、シェービング(お顔剃り)について

剃り方や効果など、もう少し、深~く書きますね♪

 

18ILAV23.BMP

 

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013