シェービング後のお手入れ

昨日の台風、すごかったですねあせる
昨日は、台風が迫っていることもあり、
子どもたちは、早々に下校していました。
台風で、塾もお休み…遊びにも行けない…
久しぶりに、早い時間に、
みんな揃っての、夕食ナイフとフォーク
こんな事でもないと、もう、なかなか、
みんなが揃わないんですほろり



さて、今日は、シェービング後のケアについて、
書きますアップ

シェービングは、月に1度、
やる事が、お肌に良いんです指
なぜかというと、シェービングと一緒に、
古い角質も落とすからですニコニコ
もちろん、気になる産毛も落とします音譜
古い角質を、落とすという事は、
お肌が、柔らかくなり、ローション等が、
浸透しやすい状態になりますフムフム
また、乾燥しやすくもなるので、
シェービング後の、お手入れは、
とっても、大事なのですラブ

そこで、これ音譜
$Salon de kreisのブログ-P1000462.jpg
Salon de kreisで、シェービングを、
された方に、プレゼントしていますドキドキ

この中には、浸透の良いローションとクリーム、
そして、すごい、コットンが付いてます!!
$Salon de kreisのブログ-P1000460.jpg
このコットン、ただのコットンじゃありませんかお
こんなふうに、5枚に分けられますアップ

$Salon de kreisのブログ-P1000461.jpg
まず、最初に、コットンに水を含ませ、
ギュッと絞り、そこにローションを、ひたひたに、
なるくらい含ませます。
そして、5枚に裂き、眼の下、ほほ、
最後の一枚は、鼻の頭、もしくは、額に、
ペタッと貼り付け、そのまま、
2~3分時間をおきます。
その時、手のひらで、軽く、コットンの上から、
押さえるようにするとぐっと

コットンでローションパックラブラブ
これなら、毎日でも出来ちゃいますよ音譜

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013