シェービングで角質ケア

今朝、雨の中、傘も差さずに、サササっと、
行こうとした所、スッテーンコテッ
と、転んでしまいました汗
皆様、これから、雨風が強くなりますぐるぐる
くれぐれも、足元には、お気を付け下さいねかお
私も、気をつけまーす苦笑



さて、皆様、夏のお肌のお手入れは、
どうしていましたか?
よく聞く話ですと、汗なのか、化粧水なのか、
分からない~
で…結果、保湿を怠っている・・・・
そんな、夏を過ごしてきませんでしたか?

夏は、汗やエアコンで、意外に乾燥します。
そんな夏を過ごしてしまうと、
肌のターンオーバーが、うまく、進まず、
お肌に、古い角質が残っているかもしれません。
それによって、お肌がくすんで見えたり
メラニンが残り、シミの原因にもなります汗
そこで!!
これから、乾燥する季節になる前に、
シェービングをして、古い角質と、
産毛を、取っちゃいましょ~ニコニコ
古い角質を残しておく事で、化粧水の、
浸透が悪くなります。(保水ができません…)
そのまま、乾燥の季節に入ってしまうと、
カラッカラッのお肌に叫び
それがシワとなり、老化肌の原因に叫び

そうなる前に、Salon de kreis(サロンドクライス)の、
シェービングで、角質ケアをしませんかラブ
シェービング後の、お肌は、
つるつる、しっとり、もちもちで、
ゆで卵のような、お肌になりますよ卵

 

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013