所沢 ブライダル☆参列者のパーティードレスシェービング

【10月限定】花嫁様の声を元に☆短期3回~4回コース【お悩み別オプションチョイス】

今日は、生憎の雨ですね。

運動会予定だった方も、たくさんいるかと思います。

延期になって、予定が狂ったかたもいるでしょうね。

あ、うちのサロンにもそんな方がいらっしゃいましたよ♪

お土産いただきました♪

写真 (8).JPG

これ、不〇家のですけど、ペコちゃんが何かキュートになってるー!

ありがとうございました♪

 

さて、この時期は、結婚式や行楽など、楽しい事が満載ですね♪

結婚式に毎月、呼ばれてるなんて方も多いのでは?

お友達の結婚式に、ドレスを着ていかれる方が多くなりましたね♪

花嫁様は、もちろん!

女性の背中は、見られてますよ~

男性からは、もちろん、意外と女性の視線の方が多かったりもします。

主役じゃないからと、気を抜かないでくださいね!

是非、キレイなお背中で出席しましょうね♪

パーティーシェービング ¥6,300

襟足/首/肩/お背中(ドレスの開きに応じて)

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013