【10月限定】花嫁様の声を元に☆短期3回~4回コース【お悩み別オプションチョイス】

【10月限定のブライダルコースをご用意】ご予約は、お早めに!

ブライダルもシーズン真っ只中ですね♪

今まで2000名以上の花嫁様のケアをさせていただいてます。

毎回、結婚式のお話、新朗様のお話、お母様のお話、など聞かせて頂きますが

やはり、結婚式の準備が、本当に大変そうですね。

昔と今とでは、やる事も増えているし、いろいろな事が変わってきてるのを感じる毎日です。

私の時なんて、100名の結婚式で200万位でしたから!20年前の話しですが(笑)

 

さて、そんな忙しい花嫁様のために、特別コースをご用意いたしました!

こちらのコースは、短期でケアをしていくコースですが

しっかりとお悩みに合わせてオプションをチョイスしていきますので

短期でも、しっかりと結果を出すコースとなっております。

 

◆短期3回~4回(2週間~1ヶ月)コース
【悩みに合わせてオプションをチョイス】¥60,000
●フェイシャル×3回
クレンジング/ウォッシング/セルサー/フェイスマッサージ/肌質別パック/お仕上げ
 
●背中ケア×1回
ウォッシング/ピーリング/セルサー/肌質別パック/お仕上げ
 
●シェービング(お顔・襟足・肩・背中)
 
【オプションチョイス】※下記から10個お選びください。
①肘下シェービング②二の腕シェービング③胸元シェービング
④炭酸パック⑤背中パック⑥ネックパック⑦デコルテパック
⑧毛穴洗浄⑨脇トリートメント
⑩デコルテマッサージ⑪ハンドマッサージ⑫背中マッサージ
 
DSC_2855.jpg
 
 
【毎週水曜日はネイルの日♪】
こちらも、忙しい花嫁様に必見!!
エステを受けながら、ブライダルネイルを受ける事が出来ます。
毎回、親身になってデザインを提案してくれるネイリストにお任せ下さい♪
IMG_2834 (800x600).jpgIMG_2531 (800x600).jpg

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013