頭皮改善シャンプー♪

こんにちは!

サロンドクライスの伊藤です♪

皆さん、頭皮には気を使っていますか?

頭皮もお顔の肌と繋がっている大事な部分です。

髪の毛に隠れてしまい中々ケアのしずらい場所でもあります。

だからこそ、頭皮に気を使い頭皮の環境を整えてあげましょう!

そんな時は、このシャンプー♪

黒いんです!!この黒の正体がヘマチンです!

抗酸化作用があり髪の毛の老化を予防します♪

私、やっと3カ月使い続けて、このシャンプーの良さを実感しました!

まず、頭皮の臭いがなくなる♪抜け毛が減る=髪の毛が増える♪

その訳は!

乳酸菌生成エキス 頭皮善玉菌を増やす!健康な髪・頭皮に! 

高濃度ヘマチン 血行促進!髪の老化や白髪の予防に!

最高級アミノ系界面活性剤 低刺激なのに毛穴の汚れはしっかり落とす!

気になる方は、気軽に聞いてくださいね~!

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013