金柑の季節♪

こんにちは!

サロンドクライスの伊藤です♪

今、旬の金柑!

金柑ってシロップ漬けにするものだと思っていたのですが

そのまま食べても美味しい!と言う事を最近知り。。。笑

年は、金柑をお取り寄せしてみました♪

とっても大きくて甘くて美味しい金柑だった~

そして、金柑の効能も調べてみたら!

なんと、とっても栄養のある食べ物でした!

冬にはとっておきのフルーツ♪ビタミンの宝庫だそうですよ~

風邪予防にも良さそうですね♪

そして、抗酸化作用を持った成分がたくさん入っているので

老化防止にも良い❣美肌、美白効果も◎

いろんな効能があるので、興味のある方は、調べてお取り寄せしてみてね~

金柑の時期は、3月頃までらしいので急いでね~

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013