挙式前日でも間に合うブライダルシェービング☆ソフトシェービング

こんにちは♪

Salon de kreis(サロンドクライス)の伊藤です♪

春の挙式のご予約が入り始めました~

さてさて、挙式直前の花嫁様と会う事の多い私。

幸せ絶頂の花嫁様~と思いがちですが・・・

実は、挙式準備でお疲れの花嫁様が大半です。

私の役目はと言うと、花嫁様をキレイにして差し上げるのは

もちろん!!

花嫁様に挙式準備のバタバタから、少しでも解放され

私のサロンにいる時間は、そして、私の施術を受けていただいている間は

ホッとリラックスしていただきたい。

もちろん!いろいろなお悩みも聞きますよ♪

夫婦始めての、共同作業ですもんね♪いろいろな悩みは、あります。

実は、私も20年前に挙式を挙げた、大先輩ですから(笑)

そんなバタバタな花嫁様。自分の事は、後回しにしがちですよね。

ハッと気づいたら、もう1週間前だったり・・・

ネイルも行かなきゃ、まつ毛エクステも・・・

あー!シェービング!!

今や、花嫁様には、必須のシェービング。

前日でも、大丈夫です。ただ、カミソリでのシェービングは、NG!

前日のシェービングは、ソフトシェービングと言って、電動シェーバーでの

シェービングで行っていきます。

カミソリでのシェービングとの違いは、こちらのブログをご覧くださいね♪

http://www.kreis-esthe.com/blog/2013/02/post-92.php

お背中は、意外に見られています!

前日でも安心のシェービングで最高の日をお迎え下さい♪

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013