最年少シェービングファン☆レディースシェービング所沢

昨日、ご来店のTちゃんおんぷ
最年少のシェービングファンですラブ



もう、ほんと、かわいいんですうふ
看護師さんで、頑張っている彼女きらきら!!
いつも、にこにこしていて、見ているだけで、私も
顔がほころんでしまいますほわん♪
Tちゃん、人と話す時に、産毛が気になって仕方がないって(笑)
私と一緒・・・・
こんな、若い子がシェービングのファンになってくれるって
嬉しいですよね~
これからも、たくさんのシェービングファンが
増えてくれるといいなラブ
 

 


そして、昨日、新婚旅行のお土産にと
いただきました!!



サロンまできてくれたのですが
お腹がポッコリママ
いつものように、話している間、ずっと
お腹を触っていた私でしたにこ
元気な赤ちゃんを産んでね~おんぷ
 

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013