人間の手に勝るものなし☆ヘッドケアロボ

今朝、テレビで自動洗髪マシンの事を紹介していました
今度のは、すごいです汗
機械が直に頭を洗ってくれますビックリ
以前は、水圧だけの自動洗髪マシンだったと思いますが・・・。
こうやって、どんどん、最新のマシンが出来
人間の手を使わない、世の中になっていってしまう・・・

なぁんて事は、あるはず無い∑!!

人間の手のぬくもりに勝てるものなんて、あるはずが
ないのですラブ
だって、人間の手からは、気持ちが伝わるからきらきら
私の手からも、出てますTE
この人を、綺麗にしたいという気持ちheart*
楽にしてあげたいという気持ちheart*
「あ~気持ちが良かった~」
「今日の夜は、絶対に熟睡できるわ」
「あ~幸せ~」
なんて声を、聞けるのは、人間の手だから
人間の手に勝るものなし腕。
ですねラブ

今日も、みんなにこの手から出る気持ちを
感じてもらおうハート

 

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013