ブロッコリートス☆所沢 ブライダルエステ

だんだんと春らしくなってきましたね~おんぷ
桜も、もうすぐかな桜**

さて、皆さん、「ブロッコリートス」って、ご存知ですか?
私、最近、知りました心配だよ~!
花嫁様と毎日のように、会っているのに汗

そして、じゃじゃ~んうれしい!!



これです!!
先日、ご来店いただいた花嫁様が、ブーケトスやったそうですおんぷ
画像をお借りしましたラブ
いろいろと、調べた結果
「子宝に恵まれて、幸せになりますように」
「キャッチした人は、次に花婿になる人」
という意味があるそうですよハートvV
そして、これは、新朗様が、投げるそうです指
とても、盛り上がりそうな余興ですねラブ

皆様、お試しあれ~おんぷ

 

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013