川越ブライダルフェアー☆武蔵野山居

今日の所沢は、風が強いぴゅ~
これからの時期は、私の住む家の回りは、
砂ぼこりが、すごいのですcry


さて、昨日、サロンは、お休みでした嬉しい
いつも行くスクールをお休みして、昨日は
「川越ブライダルフェアー」へ行って参りましたおんぷ




一人で行くブライダルフェア―は
少し…かなり、寂しかったですがビックリ
とっても、たくさんの情報を入手出来ましたきゃっ
やっぱり、一番に気を魅かれるのが、ドレスきらきら


これ、素敵はぁと
他にも色々なドレスを展示してましたよきらきら

そして、私は、他に結婚アルバムの業者さんや
引き出物の業者さん、結婚指輪の業者さん
などなど、たくさんの方のお話を聞いてきましたあげ
しかもビックリ
スタンプラリー形式になっていて
いろいろなブースに行き、スタンプを貯めると
こんな素敵な物がもらえちゃうんですきゃっ

 

ずうずうしく、もらってきちゃいました苦笑
これは、引き出物にも、使われる
ギフトカタログなんですビックリ
今の、カタログって、かわいいんですね~
しかも、頼んだ後は、アルバムとしても使える
優れものおんぷ素敵ですきらきら

この他にも、いろいろなイベントがあったりと
これから、結婚を考えている、カップルには
とても、楽しめたイベントだったのでは
ないでしょうかはぁと
幸せそうなカップルを、横目に見ながら
幸せを、少し分けてもらえたラブ
そんな、素敵な時間でしたきらきら

そして、帰りには、私のサロンの近所にある
Pizzeria「武蔵野山居」さんで、行われていた
『森のギャラリー』にも、行ってきましたおんぷ
いろいろな作品が、雑木林の中に展示されていましたき

 

「武蔵野山居」さんは、雑木林の中にある
とても、雰囲気の良いイタリアンのお店ですピザ
私も、前に伺った事がありますが
とっても、落ち着く、良いお店ですオススメ

 

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013