狭山市結婚式場「アズグレイス」

 

狭山市にある結婚式場「アズグレイス」へ

行って参りましたpaper

日頃、花嫁様とお話する機会が多い私おんぷ
皆さんに、良いアドバイスが出来るよう
情報収集してきましたあげ

チャペルは、ホワイトベースで、明るいきらきら
しかも、お客様の座るソファーにも、いろいろな
工夫を施しているそうですほえ~
お着物を着られている方などのために
奥行きが深く作られているのだそうですよ指
帯を潰さないよう、浅く座っても大丈夫だぁ~!


アズグレイス-horz.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そして、披露宴会場は、白ベースのお日様の光の入るお部屋と
黒ベースのシックなお部屋でしたキラキラ

 

アズグレイス0508-horz.jpg
もっと、いい写真が撮れたら良かったのですが・・・
平日で、挙式用のセッティングでは無かったので
断念娘①004

でも、どちらの部屋も素敵でしたよラブ
私は、白のお部屋が断突上位でした♡

バリアフリーですとか、いろいろな所に
気を使われている、式場だな~と思いました嬉しい

またまた、花嫁様たちに一歩近づいたかな?

実は、先日、ウェディングドレスの試着をしたのですが
着てみて、ビックリビックリ
これは・・・・
今、結婚式挙げようハートvVとか、言われても無理だわ苦笑
という訳で、ドレスを着た時に、どこを気を付けたらよいのか
どこをシェイプすれば良いのかも
身をもって、体験してきましたので
皆さんに、たくさんのアドバイスを出来ることと思いますかお

人生で一度の大切な日のためにキラキラ
皆さんの綺麗のお手伝いをさせていただいておりますおんぷ

 

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013