結婚式場「セレス」☆所沢


所沢にある、結婚式場「セレス」さんへ
行って参りましたラブ
実は、私もここで19年ほど前に結婚式をしたのですきゃっ
その時は「エクセルホール」という名前でしたきらきら
何年か前に外観、内装ともにリニューアルして
今の「セレス」になったそうですおんぷ
私の時とは、かなり違う雰囲気になっていて
ビックリビックリ
まず、チャペルチャペル*


3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばらしい、チャペルでしたよ
私の今までの記憶のチャペルの中では
断然、広い

そして、女性の方の憧れキラキラ
ウエディングドレスはね

 

NEC_0461-vert-horz.jpg
うのちゃんのドレスがいっぱいありましたさくらんぼ

NEC_0465.JPG
かわいい
私も、もう一度、着たい

昨日は、私のサロンに来て下さる、花嫁様の
気持ちになれた日でしたハートカッコ*(

そして、花嫁様たちに、納得のいく素敵な
結婚式になるよう、お手伝いが出来たらと
強く強く、思った日となりましたラブ
 

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013