カミソリ美学☆所沢/お顔剃り/シェービング/ブライダルエステ

いつもご覧いただきありがとうございます♪

昨日は、お休みを頂き、都内へ講習へ行ってきました。
「カミソリ美学」
今まで、何となく思っていた事が、明確になり
また、これからのシェービングも奥深くなるな~
10505598_819031871449002_2636624907679392095_n.jpg
カミソリって、こんなに種類があるんです!
私は、3本程しか持っていませんが…
日本剃刀、本レザー
そして、今は、ほとんどが替え刃
o0480064113869154534.jpg
今でも、日本剃刀を使って剃っているサロンさんも
あるそうです!
昨日、ご一緒した方の中にいましたキラキラ
これ、おじいちゃんの代から使っているそうですよびっくり
馬の革馬
o0480064113869154510.jpg
その他にも、カミソリの肌への角度や圧力の事など
寝る暇ない位(笑)
興味深々の講習会でした♪
 
話は、変わって!
もうすぐ、我が家に2人目の孫が誕生します!
もう、予定日過ぎたのですが…
お母さんのお腹が、居心地良いんでしょうね♪
なんと!性別を聞かずの出産♪
どっちが出てくるのかな~待ち遠しいな~♪
先日は、1人目の孫と初めての2人でお出かけしてきましたハート
お弁当作って、水筒持って、敷物持って!
o0480064113867592807.jpg
o0480064113867592813.jpg
o0480064113867592818.jpg
楽しかったな~♪
私に預けてくれた、お嫁ちゃんにも感謝ラブラブ
 
 

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013