本格シェービングとソフトシェービングって何?

いつも、ご覧いただきありがとうございます!

2016年、春のブライダルシーズンがやってきました~

毎日、たくさんの花嫁様に関わる事が出来る事

とても、幸せに思います^^

 

毎年、この時期には、この質問が多くなります。

「ソフトシェービングって、何ですか?」

シェービングには

「カミソリでのシェービング」と「ソフトシェービング」があります。

カミソリとは、床屋さんで使われているカミソリです。本格シェービングとも言われていますね~

こちらのシェービングでは、産毛と一緒に古い角質も落としていく事が出来るので、シェービング後のお肌は

つるつるに、そして、化粧水の浸透も抜群に良くなります。ただし、大事な挙式等の3日~7日での施術となります。

ソフトシェービングとは、普段、皆さんも使われている、電動シェーバーでのシェービングになります。

電動シェーバーでのシェービングは、「剃る」というよりも「カットする」というイメージです。

こちらのシェービングは、お肌から生えている産毛を根元からカットしていきます。

そのため、お肌に負担をかけずにシェービングをする事が出来るので

お肌の弱い方、また、挙式前日でも施術を行う事が出来ます。

 

どちらのシェービングも、今の花嫁様のお肌の状態やご来店出来るお日にちで決めて行くといいかと思います。

もし、どちらのシェービングをしたらいいのか迷った時は、お気軽にご相談下さいね^^

 

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013