シェービングの日の前に産毛の自己処理は、したほうがいい?

こんにちは♪

サロンドクライスの伊藤です^^

今日は、少しどんよりな空の所沢です。

先日、花嫁様から、こんな質問がありました。

「挙式前のシェービング前に、家で自己処理は、して行った方がいいですか?」

おうちで行うシェービングの種類もあるかと思います。

電動シェービングや安全カミソリでのシェービング。

ひじ下やお顔の中の髭や眉部分は、伸ばしっぱなしと言う訳にはいかないと思いますので

自分でのお手入れをされてもいいかと思います。

ただ、安全カミソリでのお手入れですと、お肌に負担がかかってしまうので

ブライダルシェービング前は、電動シェーバーでのお手入れをおすすめいたします。

伸ばしっぱなしでも、全然問題ない!と言う方は

そのまま、ご来店下さっても全く問題ありませんので、ご心配なさらないでくださいね。

秋のブライダルシーズン真っ只中!

たくさんの花嫁様のお越しを楽しみにお待ちしてます^^

DSC00100.jpg

先日、行われた息子の結婚式「ベルヴィーザ・グラン」での一コマ♪

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013