1人1人に合ったお手入れ♡

こんにちは!

サロンドクライスの伊藤です^^

昨日の休日は、来月、結婚式を挙げる長男夫婦の結婚式に必要な物を、お嫁ちゃんと買いに行ってきました♪

ジョイフルホンダ!!

ここは、いつきても品ぞろえが凄いね~

きっと、一日居ても飽きない!とお嫁ちゃんと目をキラキラさせてました(笑)

素敵な結婚式になるといいねぇ~

そんな、お嫁ちゃんのブライダルエステも後半に差し掛かり

最近、顔を見るたびに何か、スッキリした感じが目に見えるほど!

やっぱり、定期的なお手入れは、効果大だね!!

花嫁様のお悩みナンバー3

1、ニキビ

2、背中

3、毛穴

やはり、お悩みナンバー1は、ニキビ!

挙式前の寝不足やストレスなどで、普段出来ない所にも出てしまうみたいです。

他にも、沢山のお悩みが…

お悩みを、少しでも解消できるよう、お肌の様子、お手入れ法など、

1人1人に合ったケアを提案させていただいています♪

 

 

 

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013