只今、ケア中の花嫁様の近況報告♪

今週末は、3連休なんですね~♪

この3連休に結婚式を挙げる花嫁様が、今週は、たくさんご来店くださっています^^

 

【背中のニキビが気になるという花嫁様】

本日、背中ケア5回コースの4回目!

やる度に、キレイになっていく背中を見て、私も大満足!!

花嫁様も、こんなにキレイになるなんて!と、喜んでくれて、嬉しい!

来週は、ブライダルシェービングをしながら、お顔のケアで、お仕上げですね♪

もう、来週なんて!とお互い、あっという間の時間を楽しみましょうね~♪

【前回は、炭酸フェイシャルと超音波のオプションでご来店の花嫁様♪】

乾燥が、かなりひどかったので、化粧水の付け方をお伝えした所

頑張ったんですね~凄い効果が、出ていました!!

今回のご来店では、かなり保湿されたお肌になっていましたよ♪

そして、今回は、1Dayスペシャルコースで、最終のお仕上げ♪

前回の炭酸パックで調子が良かったようなので、今回もオプションで炭酸パック付けました♪

シェービング後は、化粧水の浸透が良くなるので、いつもより多めに付けて下さいとお伝えしたので♪

今日の夜は、バシャバシャと付けているかな~^^

【2回コースの2回目で、ご来店の花嫁様♪】

前回、ブライダルシェービングをして、今回は、シェービングのチェックをしながらの最終のお仕上げ♪

普段、クレンジングを拭き取りシートで、やっていると事・・・

私のお気に入りのクレンジングをお分けし、クレンジングの手順を教えました♪

とっても、肌の調子が良くなったとの事で、一安心。是非、結婚式後も続けて下さいね♪

可愛らしい花嫁様なので、きっと、花嫁姿もキュートなんだろうな~

機会があったら、是非、お写真を見せて下さいね♪

ネイルのご希望があったのですが、ご都合が付かず、出来なくて申し訳ございませんでした(T_T)

【無料カウンセリングでご来店の花嫁様♪】

本日は、カウンセリングのみでご来店でした。

お肌の状態をお聞きして、結婚式までの期間と合わせて、コースをご提案♪

とにかく、乾燥が気になるという事なので、なるべくフェイシャルの回数を多めにして

組んでいきました♪

結婚式まで、後、3週間と、もう時間のない花嫁様ですが

来週から、コーススタートです♪一緒に結婚式に向けて、頑張っていきましょうね♪

 

 

 

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013