所沢の結婚式場『ベルヴィーザ・グラン』☆所沢/お顔そり/シェービング/ブライダルエステ

先日、地元の所沢にある結婚式場
『ベルヴィーザ・グラン』模擬挙式&お料理の試食へ行ってきました♪

元『セレス』が昨年、リニューアルしてから

初めての、訪問で、とてもワクワクで行ってきましたよ~

リニューアル後は
今までの式場よりも、かなり素敵になってました!

まず、玄関入ってすぐの、ロビー♪

t02200293_0480064012887530598.jpg
今までの、面影が全くない・・・
お客様が、ゆっくりとくつろげる空間となっていました嬉しい


そして、メインのチャペル!

 

 

 

t02200293_0480064012887530230.jpg

t02200293_0480064012887530222.jpg

 

 

t02200293_0480064012887530211.jpg

 

とっても明るく、これまた、前のチャペルとは
全く、雰囲気が違ってましたきらきら
前のチャペルも素敵だったんですけどね~
これも、素敵!!

t02200293_0480064012887528674.jpg
これは、チャペルの入り口です。
ガラス張りになっているの、分かりますか?
これには、大きな意味があるみたいです。
挙式の途中に同伴しているお子様がぐずってしまい
退出しなければいけなくなった時に、外からでも
挙式を見学出来るようになっているそうですよ!
こんな、配慮も素晴らしい!!

t02200220_0480048012887527662.jpg
最近は、着物を着る方も少なくなってきたのだとか・・・
しかし、この神殿は、かなりの人気らしいですよ!
あまり着る機会のない着物での挙式も
日本人らしくて、素敵ですよね♪

 

そして~
これを楽しみにしてました(笑)
お料理の試食♪

 

 

t02200293_0480064012887528696.jpg

 

 

t02200293_0480064012887528704.jpg

 

 

 

t02200293_0480064012887527671.jpg

t02200220_0480048012887527680.jpg

 

どれも、これも美味しかった♪
1つ1つに、シェフの気遣いがあるような
そんな、お料理でした嬉しい

他人事ではない、結婚式(笑)

皆さんが素敵で感動の結婚式を挙げるお手伝いを
してくれるのは、いつも、私の良き相談相手と
なってくれる『ロコ★ブライダル』のロコちゃん♪
これから、結婚式を考えている方
是非、一度、相談してみてね♪

↓詳しくは、こちらをご覧ください♪↓

埼玉で結婚式を挙げるなら
様々な節約アドバイスで結婚式を破格値で提供の

ロコ★ブライダルのFBページはこちら
ロコ★ブライダルのHPはこちら

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013