ドレス姿をキレイに見せるためのケア☆所沢/シェービング/ブライダルエステ

この時期のお肌の悩みは、何て言ったって『乾燥』ですよね。

お顔も身体も、水分不足になっていませんか?

 

お顔が乾燥すると「老化」「しわ」の原因に!

お身体は、普段は、あまり見せませんが

これから、春のブライダルシーズンを控えている花嫁様は、特に注意してねup

ドレスから露出する部分(胸元・背中・腕)が乾燥していると、くすんで見えてしまいます。

つやがないと言う事ですね。

身体の保湿は、自分では、なかなか難しい所

そんな時は、毎日入る、お風呂に保湿成分の入った入浴剤を入れましょう♪

お風呂上がりが、一番乾燥しやすくなっているので、入浴後の保湿ケアは

忘れないようにして下さいね!

人生で一番輝く日に向けて、ケアのアドバイスします♪

襟足お背中シェービングビフォーアフター②.jpgのサムネール画像

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013