45年ぶりの大雪!☆所沢/お顔そり/シェービング/ブライダルエステ

先日の大雪には、本当にビックリでしたねsweat01

こんな、大雪にもかかわらず

旦那さんに送ってもらってご来店下さったり

昼間に「絶対に行きますから!」って、電話を下さったり

本当にこんな日に、ご来店下さった事に、感謝でした!

本当に、ありがとうございました!

 

そして・・・

 

私は、家に帰る事が出来ずcoldsweats01(どんだけ、田舎なんだか(笑))

サロンに泊まる事になりそうな時

嬉しい事に、サロンの大家さんが

「うちに泊まってきな!布団しいて、あっためとくから!」

って、何て、何て、嬉しい事をhappy02

人の優しさを、しみじみと感じました♪

 

そして、次の日も!

サロンのお客様用の駐車場(私の車も止まってます)

朝、見に行ったら、こんな状態・・・

1607089_591847127557633_1961700360_n.jpg

唖然・・・とは、こういう事を言うのか。

そして、一度、家に戻り、スコップと長靴をはき!

駐車場に戻った所!

サロンの近所にある「カットサロンとまと」のイケメンお兄さん達が

半分以上、キレイにしてくれてました!!本当に感謝crying

10079_591847154224297_368109444_n.jpg

この大雪は、たくさんの優しさに触れ、いろいろな事を

感じた日となりました♪

まだまだ、路面は、凍っていて、足元は危険ですので

くれぐれも、外出の際は、気を付けてくださいね!!

私は、今日は、靴に滑り止めを装着してきました(笑)

↑これ、かなり便利ですよ~おススメ♪

それでは、今週もたくさんの笑顔とたくさんの出会いを楽しみに

そして「ソチオリンピック」も応援しながら

今週もスタートですhappy01

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013