シェービング大歓迎♪

 

今月は、6月の花嫁・JuneBrideですねhappy01

結婚式を控えている、皆様sign01

シェービングは、だいじょうぶですかsign02

 

『エステは、他に行っているから、何だか、

シェービングだけだと、行きづらいな~う~ん

 

こう思っている方、いませんか?

 

シェービングだけでも、大歓迎ですよ~

 

まれに、エステを他のサロンに、行っている事を、

言えない方がいらっしゃいます。

(気を遣わせてしまい、申し訳ないほろり

 

でも、必ず、言ってください「ハイっ」の手

 

何故かというと、他のエステサロンでの、

お手入れの内容によっては、

シェービングが、お肌の負担となってしまう事が、

あるからです。

 

また、行きづらいから、自分で…なんて方は、

こちらを参考に→『シェービングは、不安?』

 

シェービングについて、不安な事など、

ありましたら、お気軽にご連絡くださいね(*^_^*)

 

 

2011年の花嫁様の参考に(*^_^*)

 

アメブロで日々のブログを更新中note

 

 

 

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013