エステは、他へ行っているけど…シェービングだけでも大丈夫?

 

最近の女性は、美意識が高いのか、普段から行きつけのエステサロンが

あるみたいですね。素晴らしい!

女性は、いつまでも、キレイでいたいですからね♪

普段から行っているエステサロンは、もちろん信頼もあって安心ですが

通常、エステサロンでは、シェービングのないサロンがほとんどです。

エステは、普段行っているエステで、という方。

シェービングだけでも、大歓迎ですよ~♪

ただ、気を付けて頂きたいのは、エステの内容によっては

シェービングを続けて行うと、お肌に刺激となってしまう事があります。

カウンセリングの際に、最後のエステは、いつ行かれたか。

エステの内容等、お聞かせいただいています。

他のエステサロン様に行かれた際にも、何日にシェービングを行う予定と

言っていただくといいかもしれませんね♪

 

人生で一番の特別な日のために・・・

00184 (800x531).jpg

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013