素敵なメッセージを頂きました♪

先日、ブライダルエステで通われていた新朗新婦さまより
嬉しいメッセージとお写真を頂きました!
魔法の手なんて!ホント

嬉しい(>_<)
こちらこそ、ありがとうございました!
 
 

『結婚式が無事に終わり、一安心している所です。

当日はあっという間に時間が過ぎてしまいましたが

とても楽しかったです。

伊藤さんにフェイシャルとシェービングをやって頂き

お肌がとても綺麗な状態で結婚式を挙げる事が出来て

とても嬉しく思います。

夫もお肌の色が明るく、いつもより輝いていました。

伊藤さんの手は本当に魔法の手ですね!

また夫婦でお伺いさせて頂きます。

ありがとうございました。』

IMG_1208ww.jpg

IMG_1784ww.jpg

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013