挙式直前マタニティーの方にも安心コース

最近は、マタニティーの方の結婚式も

めずらしくなくなりましたね~

「授かり婚」とも言うんですよね♪

という、私も実は「授かり婚」でした♪

出来ちゃった結婚じゃあありませんよ(笑)

マタニティだって、ドレスは着たいですよね。

ドレス着るなら、しっかり産毛も剃りたいし!

エステしてつるつるのお肌になりたい!

ですよね…

大丈夫です♪

マタニティコースもご用意してますよ♪

しっかりと、体調を確認しながら、無理のない姿勢で

やっていきますので、ご安心ください。

そして、もれなく、私の妊娠話も聞けるかも(笑)

これでも、3回の出産を経験してますからね~~♪

マタニティだって、一生に一度の大切な日♪

しっかりとお手入れして、素敵な結婚式にしましょうね♪

 

マタニティコースには、1Dayコース2Dayコース

ご用意しています。

毛深いマタニティさんには、2Dayコースがおすすめですよ♪

10698698_348557938652398_3624246539548800593_n.jpg

 

埼玉県所沢市 ブライダルシェービング ブライダルエステ ブライダルネイル

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013