入間市の結婚式場『Pleats.I』☆所沢/女性専門お顔そり/シェービング

先日、行ってきました♪


『Pleats.I Bridal Fashion show』

プリーツドットアイブライダルファッションショー

http://www.pleats-i.jp/blog/←こちら、Pleats.Iさんのブログです♪

 


こちら、私の住んでいる所沢市の隣の市
入間市の結婚式場『Pleats.I』プリーツドットアイさんで
行われた、ウェディングドレスの
ファッションショー♪

前にも、他の式場のファッションショーへ
行ったのですが、結構、感動なんですよ♪

目の前で、モデルさん見れますからね♡
ドレスはもちろん!モデルさんの綺麗さに
うっとりしちゃいます♪

こちらの式場は、映像に力を入れていて
360度スクリーンは、とっても迫力が
ありましたよ~

  


ついつい、背中を撮ってしまう(笑)
みなさん、キレイな背中でした☆

素敵なショーに招待していただき
ありがとうございました☆

たくさんの花嫁さんの
キレイのお手伝いに力が入ります♪

 

いつか、私もまた、着たいな~という想いは、ここだけにしときます(笑)

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013