所沢「laboratory(ラボラトリー)」☆結婚式アイテム

私の家の近所には、とても素敵な場所がありますおんぷ

私の家から、徒歩15分程行くと、こんな壮大な風景うふ


NEC_0856.JPG
そして、こちらの風景を撮影した場所
laboratory(ラボラトリー)の工房

NEC_0848-horz-vert.jpg

そして、結婚式の方必見!!
こちらでは、結婚式の両親への贈り物や引き出物も
依頼されて、こだわりの品を作るそうですよはっぱ
その一つが、こちらコレ

NEC_0827.JPG

 


こちら、とてもこだわりの逸品!!
依頼された方の、思い出や気持ちを取り入れた品です!!
贈り物、引き出物で悩んでいる方~
相談してみては、いかがですかラブ
たくさんの素敵な作品は、こちらから

一緒に行ったロコちゃんのブログでも紹介してますおんぷ
こちらも、見てくださいねあげ

花嫁様のために、どうしたら良い結婚式を挙げられるか
また、結婚式に使うアイテム等を日々、探索してます!!

見学にお付き合いいただいたlaboratory(ラボラトリー)の皆さん、ありがとうございましたおんぷおんぷ

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013