KMT狭山ヶ丘クリスマスディナー☆所沢/お顔そり/シェービング/ブライダルエステ

皆さん、Xmasは、楽しく過ごせたでしょうか?

私はというと。

素敵な方たちと、素敵なクリスマスディナーをご一緒させていただきました^^

いつもサロンドクライスへ出張ネイルへ来てくれる

『Bintang』のネイリストの山中香さん

▼Bintangのブログはこちら▼

『所沢ネイルサロン☆Bintangのブログ~アラサーからのネイルサロン』

コンディショニングトレーナーの指田知美さん

▼ブログはこちら▼

埼玉県狭山市『コンディショニングトレーナー指田知美』

▼FBページはこちら▼

https://www.facebook.com/CondtioningtorainerCitySayamaPrefectureSaitama

 

そして~クリスマスディナーに選んだ所は・・・

サロンドクライスがある『狭山ヶ丘』の東口にあるイタリアンレストラン

『KMT』さん HPはこちら

▼FBページはこちら▼

https://www.facebook.com/ResutaurantKmt?viewer_id=100001970539105

 

クリスマスにピッタリの素敵なお料理でした♪

イベリコ豚の生ハムは、目の前でカットしてくれました!!

すごいボリュームで、本当に美味しかったーー!

PicCollage (18).jpg

そして、何と、こんな素敵なプレゼント&演出が♡

PicCollage (19).jpg

香ちゃん!ありがとう!!

美味しいものを食べながら、たくさん話し、たくさん笑い

本当に、素敵なXmasとなりました^^

おかげで、次の日の朝は、スッキリ~

やっぱり、笑うってすごい!!

素敵なXmasをありがとう~♪

さ~今年もラスト!

頑張っていきましょう♪

 

 

 

 

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013