本日の頂もの☆所沢でお茶摘み体験

今日は、ゴールデンウィーク最後の日ハートカッコ*)
皆さん、楽しんでますか?
私は、昨日まで3連休をいただき、本日からお仕事ですだぁ~!
今年のゴールデンウィークでは、とっても楽しみにしていた
所沢の見澤園さんで『お茶摘み』の イベントがありましたラブ

お茶の香りがしてくるようでしょほわん♪

青い空にさわやかな風の中、青々とした新芽を
たくさん、摘んできましたよおんぷ
3男と一緒に、行ったのですが、こんな体験は
中々出来ない!!
子どもたちには、是非、体験してほしいイベントでしたラブ

そしてビックリ
本日、お越し下さいました音符
明日挙式クラッカー
毛呂山市からお越しのT様からの頂き物ですたまご


新鮮な卵とヨーグルトきらきら
卵かけご飯が大好きな私には、たまりませんわーい

T様、ありがとうございましたペコリ
とても、楽しい時間を過ごす事が出来ました音符
明日は、楽しい挙式になる事、間違いなしです腕。

美人さんでスタイル抜群のT様の
花嫁姿、きっと素敵でしょうね嬉しい
今度、ご来店の時には、是非ビックリ
お写真を持ってきて下さいねラブ
 

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013