春の香り♪

こんにちは!サロンドクライスの伊藤です♪

やっとやっと確定申告が終わる…

今年は、初のe-taxでの提出に挑戦!

中々苦戦しましたが、来年から少し楽になりそう♪

ここの所、外はお天気がとても春らしくて気持ちが良さそう~

散歩日和ですね☀

そして、サロンにも春が🌸

    

「沈丁花」

毎年、この花の香りで春が来たな~と思います。

昨日あたりからフワ~っと香ってきていたので、今朝、摘んできてサロンに飾りました^^

今日は、春の香りを感じながらの仕事💖

その他にも、春のお花が増えています。

これは、ネモフィラ♪

4月あたりには、茨木のひたちなか公園で青いじゅうたんが広がるのでしょうね~

一度は行ってみたい!

今週も最後の日!

明日はお休みとなります。

月曜日からもどうぞよろしくお願いします♪

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013