我が家の卵♪

こんにちは!

サロンドクライスの伊藤です♪

先日、私の友達のエステに行く時のお土産に卵を買って行こう!

と思いいつも買っている養鶏所へ卵を買いに♪

この日は、もう一つ届ける所があったので全部で5キロの卵を買いました😆

5キロの卵って想像つきます?笑

これです!

もう一年程前から買っている養鶏所の卵♪

何件も回って、辿り着いた養鶏所です!

ここの卵は、殻が硬いんです!

若い鶏が産んだ卵の殻は硬いとか

カルシウムを蓄えている鶏の産んだ卵の殻は硬いんだとか・・・

ま、美味しけりゃ良い♪

お肌も若い時はぴちぴちだし、しっかりとお肌に良い栄養素を取ればお肌も美肌に🌟

シェービングの後のお肌はゆで卵のようにつるピカなたまご肌になりますよ🥚

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013