撮影前にお顔そり♪透明感アップ♪化粧ののりバッチリ!

最近、手作り「めんつゆ」にはまっている伊藤です(笑)

 

昨日、いつも定期的?(笑)たまに忘れる?(笑)にお顔そりにご来店くださっている方から

素敵なご報告がありました♪

前回のお顔そりの後にあった撮影のお写真と共に

「やっぱり、お顔そりやって良かった💖」と♪

本当に素敵な写真📸

透明感アップ⤴

お化粧ののりもばっちり💯

素敵なご報告ありがとうございましたーーー!!

やっぱり、この仕事最高~と思う出来事でした♪

ドックケアサロンをされているそうです♪

本当にいつも頑張っている姿に尊敬です!

わんちゃんを飼っていらっしゃる方、覗いてみては?

ドックケアサロンうぃずのあ

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013