結婚式2次会におすすめ☆所沢/THETA MU(シータミュー)

先日、久々の結婚式に招待されて
行ってきました♪

結婚式場は、私の地元、そして、実は…私が結婚式を挙げた所
「セレス 所沢」


ここのチャペルは、本当に素敵でした☆
でも、今年9月にリニューアルしちゃうそうです!
どんな素敵な式場になるのかリニューアル後も、楽しみですね♪

そして、2次会!!!
私のサロンと同じビル内にある
「酒楽座 庵」の姉妹店
「THETA MU」(シータミュー)

私も初の入店てした!
とっても素敵な演出でしたよ♪

そして、何と言っても、これは最高!!

 

 

 

 

その場で、切り分けてくれる『ローストビーフ』
メチャメチャ美味しかったですよ~


こんなに大きい!
この肉女子の方が気になりますが(笑)

やっぱり、結婚式って、いい♪
是非、たくさんの方に、この感動を味わってほしい!

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013