カミソリでの本格シェービングと電動シェーバーでのソフトシェービングの違いは?

いつもご覧いただきありがとうございます♪

 

本日も、今春挙式の花嫁様のご来店ありがとうございます✿

花嫁さんから、特に多い質問にお答えします^^

『カミソリでの本格シェービング』『ソフトシェービング』の違いは?

今年の花嫁様も、しっかりと自分にあったシェービングを選んで下さいね♪

 

先日、他サロンでソフトシェービングをやったら
剃り残しがすごくて~~とご相談の問い合わせがありました!

少し、シェービングについて、お話しますね。

シェービングには、
「レザーシェービング」「ソフトシェービング」
があるのは、知ってますよね?

この二つのシェービングの違いは、
「剃刀でのシェービング」「電動シェーバーのシェービング」なのですpaper

◎二つのシェービングの利点

レザーシェービング(剃刀は、産毛と共に、古い角質も一緒に落としていきます。

シェービング後の肌は、つるつるして、気持ちいい!

そして、化粧水の浸透が抜群に良くなるので、しっとりが長続きします!

100%産毛を除去出来るので、お化粧ののりもばっちりです♪

ソフトシェービングは、剃ると言うよりも、出ている産毛をカットしていくというイメージです。

シェービング後、手で触れると、少し毛が残っているのが分かります。

剃っているわけではないので、角質は一緒に落としません。

どうしても、挙式までに時間がない方ですと前日でも出来るためおすすめです。

そして、剃刀のシェービングは、理容師の国家資格が必要で、
電動シェーバーは、資格なし
でもオッケー!!

これ、結構、大事な所です!

そして、さらに、電動シェーバーでのシェービングは、剃り残す確率が高い!

馴れていないと、お肌を傷つけてしまう原因にもなりますからね!

挙式1ヶ月前にカウンセリング等で、お肌の状態を見せて頂き、決めていく事も出来ます。

無料カウンセリングも受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。

挙式当日を素敵な日となるよう、1人1人に合ったコースをご提案致します^^

 

 

#所沢市#狭山ヶ丘#シェービング#ブライダルエステ#ブライダルシェービング#お顔そり#所沢

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013