ホーム > スタッフブログ > ブライダル関連

ブライダル関連

結婚式2次会におすすめ☆所沢/THETA MU(シータミュー)

先日、久々の結婚式に招待されて
行ってきました♪

結婚式場は、私の地元、そして、実は…私が結婚式を挙げた所
「セレス 所沢」


ここのチャペルは、本当に素敵でした☆
でも、今年9月にリニューアルしちゃうそうです!
どんな素敵な式場になるのかリニューアル後も、楽しみですね♪

そして、2次会!!!
私のサロンと同じビル内にある
「酒楽座 庵」の姉妹店
「THETA MU」(シータミュー)

私も初の入店てした!
とっても素敵な演出でしたよ♪

そして、何と言っても、これは最高!!

 

 

 

 

その場で、切り分けてくれる『ローストビーフ』
メチャメチャ美味しかったですよ~


こんなに大きい!
この肉女子の方が気になりますが(笑)

やっぱり、結婚式って、いい♪
是非、たくさんの方に、この感動を味わってほしい!

6月に挙式の方が素敵なお写真を送って下さいました☆

6月8日に挙式の方が、素敵なお写真を送って下さいました♪

お写真を見れば、素敵な挙式になったんだろうと、嬉しくなります♪

1370773859026.jpg

写真で見るだけで、鳥肌が立ちますっ!

きっと、回りの皆さんは、感動の瞬間だったでしょうね~

image.jpeg

image(1).jpeg

 

素敵な写真を、ありがとうございました!!

花嫁様、一人一人、精一杯の想いを込めて施術をさせていただいている分

この、感動は、写真だけでも伝わります!!

おめでとうございます!

幸せな家庭を築いてくださいね♡

また、お会いできる日を楽しみにお待ちいたしております♪

『プリーツドットアイ』が入間市にオープン♪

今日は、待ちに待った『プリーツドットアイ』
オープニングレセプションでした♪


 


共に招待していただいた相方のロコちゃんと一緒に♪

入間市というと、私の住んでいる。
また、サロンがある所沢市の隣の市。

そんな、近くに素敵な結婚式場が出来ましたよ~

こちらでも写真が見れます↓
サロンドクライスFaceBookページ

白が基調のとっても明るい式場でした。



この建物の設計をした方にお話を聞いたところ
入間市の中心で、街のみんなにも
お祝いしてもらえるような
そんな、式場にしたい!という想いがあるそうです♪

実は、目の前が入間市役所なんです。
式を挙げたら、すぐ入籍に!なんて事も
出来ちゃいますね♪

昼と夜の外観には、とてもこだわりがあるそうですよきら

そして、チャペル~~♪


正面から床にかけて、映像が流れていて
とても幻想的な空間になっていました♪

そして、これを楽しみにしてました!!
何と言っても、料理が美味しい!!
食べるもの全て美味しかったな~
これなら、呼ばれたお客様も満足間違いなしだと
思いますよ~♪

 

 

 

 

 

 

ロコちゃんと2人で
がっつり食べさせていただきました汗

スタッフの方の対応もとても素晴らしかったですビックリ


私の街の結婚式場が、たくさんの方の幸せを
運んでくれる事を、楽しみにしています♪

所沢「laboratory(ラボラトリー)」☆結婚式アイテム

私の家の近所には、とても素敵な場所がありますおんぷ

私の家から、徒歩15分程行くと、こんな壮大な風景うふ


NEC_0856.JPG
そして、こちらの風景を撮影した場所
laboratory(ラボラトリー)の工房

NEC_0848-horz-vert.jpg

そして、結婚式の方必見!!
こちらでは、結婚式の両親への贈り物や引き出物も
依頼されて、こだわりの品を作るそうですよはっぱ
その一つが、こちらコレ

NEC_0827.JPG

 


こちら、とてもこだわりの逸品!!
依頼された方の、思い出や気持ちを取り入れた品です!!
贈り物、引き出物で悩んでいる方~
相談してみては、いかがですかラブ
たくさんの素敵な作品は、こちらから

一緒に行ったロコちゃんのブログでも紹介してますおんぷ
こちらも、見てくださいねあげ

花嫁様のために、どうしたら良い結婚式を挙げられるか
また、結婚式に使うアイテム等を日々、探索してます!!

見学にお付き合いいただいたlaboratory(ラボラトリー)の皆さん、ありがとうございましたおんぷおんぷ

2次会おすすめのお店☆BUGSY(バグジー)所沢

ブライダルシーズン真っ只中あげ
これから、結婚式を挙げる皆様に素敵な
情報をお届けします音符
皆さん、2次会の会場探しには、結構悩んでいるようですあせ①
一番の悩みは、会場の広さみたいですね指
そこでビックリ所沢での2次会のおススメの場所きら
「BUGSY」をご紹介だぁ~!


ぐるなびブライダル 141.jpg

ぐるなびブライダル 008.jpg

ぐるなびブライダル 059.jpg

 


私も、何度かお邪魔させていただきましたおんぷ
お料理も美味しいし、お店の方たちがとっても親切で
何よりも、気持ちがいい!!

2次会をお考えの方~おススメですよラブ

アマンダンブルー鎌倉☆海辺の結婚式場

先日、海辺の結婚式場を見学してきましたあげ
チャペルです教会
正面は、海のパノラマですbubble* 


NEC_0679.JPG

披露宴会場ベル
花婿様、花嫁様の後ろは、やっぱり、海~

 

NEC_0686.JPG

ここは、本当に素敵でしたスゴイ
ゲストルームや二次会も出来るそうです!!
海と一体化してますきらきら

NEC_0677.JPG

この雰囲気は、現実を忘れさせてくれますほわん♪
この素晴らしい景色の中での結婚式は
一生に一度の、素敵な思い出になるでしょうねラブ

 


 

 

 

 

 

 


狭山市結婚式場「アズグレイス」

 

狭山市にある結婚式場「アズグレイス」へ

行って参りましたpaper

日頃、花嫁様とお話する機会が多い私おんぷ
皆さんに、良いアドバイスが出来るよう
情報収集してきましたあげ

チャペルは、ホワイトベースで、明るいきらきら
しかも、お客様の座るソファーにも、いろいろな
工夫を施しているそうですほえ~
お着物を着られている方などのために
奥行きが深く作られているのだそうですよ指
帯を潰さないよう、浅く座っても大丈夫だぁ~!


アズグレイス-horz.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そして、披露宴会場は、白ベースのお日様の光の入るお部屋と
黒ベースのシックなお部屋でしたキラキラ

 

アズグレイス0508-horz.jpg
もっと、いい写真が撮れたら良かったのですが・・・
平日で、挙式用のセッティングでは無かったので
断念娘①004

でも、どちらの部屋も素敵でしたよラブ
私は、白のお部屋が断突上位でした♡

バリアフリーですとか、いろいろな所に
気を使われている、式場だな~と思いました嬉しい

またまた、花嫁様たちに一歩近づいたかな?

実は、先日、ウェディングドレスの試着をしたのですが
着てみて、ビックリビックリ
これは・・・・
今、結婚式挙げようハートvVとか、言われても無理だわ苦笑
という訳で、ドレスを着た時に、どこを気を付けたらよいのか
どこをシェイプすれば良いのかも
身をもって、体験してきましたので
皆さんに、たくさんのアドバイスを出来ることと思いますかお

人生で一度の大切な日のためにキラキラ
皆さんの綺麗のお手伝いをさせていただいておりますおんぷ

 

結婚式場「セレス」☆所沢


所沢にある、結婚式場「セレス」さんへ
行って参りましたラブ
実は、私もここで19年ほど前に結婚式をしたのですきゃっ
その時は「エクセルホール」という名前でしたきらきら
何年か前に外観、内装ともにリニューアルして
今の「セレス」になったそうですおんぷ
私の時とは、かなり違う雰囲気になっていて
ビックリビックリ
まず、チャペルチャペル*


3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばらしい、チャペルでしたよ
私の今までの記憶のチャペルの中では
断然、広い

そして、女性の方の憧れキラキラ
ウエディングドレスはね

 

NEC_0461-vert-horz.jpg
うのちゃんのドレスがいっぱいありましたさくらんぼ

NEC_0465.JPG
かわいい
私も、もう一度、着たい

昨日は、私のサロンに来て下さる、花嫁様の
気持ちになれた日でしたハートカッコ*(

そして、花嫁様たちに、納得のいく素敵な
結婚式になるよう、お手伝いが出来たらと
強く強く、思った日となりましたラブ
 

ブライダル関連のご紹介しています!

どんどん掲載していきますのでよろしくお願いします。

1
Salon de kreis (サロン ド クライス)

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013