2015年9月

所沢 ブライダル☆毛深くて生えてこないか心配、シェービングの時期は?

 

 

毛深いんですが、結婚式の1週間前でも、大丈夫ですか?

この質問、本当~に多いです。

答えは、NO!です。

毛の太さや、毛の量によって、1週間前では、早すぎる方がいます。

これは、実際に見せていただけないと、なんとも言えないのですが…

心配な花嫁様は、結婚式の1ヶ月前までに、是非、お試しシェービングを受けていただき

どの位の期間で、生えてきてしまうのか、カミソリ負けは起こさないかの確認をされる事を、おススメします♪

 

お背中シェービングビフォーアフター.jpg

 

 

美4サロン 所沢市 飯能市 狭山市 東村山市 うなじ シェービング 

妊婦さんのマタニティーブライダルエステ&ブライダルシェービング

ベビーブームなのでしょうか?

ここの所、妊婦さんを見る事が多い気がします。

「妊娠してるんですけど、大丈夫ですか?」と言うお問い合わせも♪

サロンドクライスでは、妊婦さん用のコースもご用意しております。

また、私、3回の出産経験ありなので、少しは、妊婦期のアドバイスも

しちゃいますよ♪

安心して、ご来店くださいね♪

妊娠初期の方のお腹♪

まだ、小さいけど、この中に命が!と思うと、本当に不思議♪

NEC_0428.JPG

【妊婦さんでも受けて頂けるコース】

マタニティー1Dayコース→詳細

マタニティー2Dayコース→詳細

1Dayスタンダードコース→詳細

他にもご用意致しておりますので、ご相談下さい♪

1人1人に合ったお手入れ♡

こんにちは!

サロンドクライスの伊藤です^^

昨日の休日は、来月、結婚式を挙げる長男夫婦の結婚式に必要な物を、お嫁ちゃんと買いに行ってきました♪

ジョイフルホンダ!!

ここは、いつきても品ぞろえが凄いね~

きっと、一日居ても飽きない!とお嫁ちゃんと目をキラキラさせてました(笑)

素敵な結婚式になるといいねぇ~

そんな、お嫁ちゃんのブライダルエステも後半に差し掛かり

最近、顔を見るたびに何か、スッキリした感じが目に見えるほど!

やっぱり、定期的なお手入れは、効果大だね!!

花嫁様のお悩みナンバー3

1、ニキビ

2、背中

3、毛穴

やはり、お悩みナンバー1は、ニキビ!

挙式前の寝不足やストレスなどで、普段出来ない所にも出てしまうみたいです。

他にも、沢山のお悩みが…

お悩みを、少しでも解消できるよう、お肌の様子、お手入れ法など、

1人1人に合ったケアを提案させていただいています♪

 

 

 

1番人気!ブライダル1Dayスペシャルコース☆所沢/お顔そり/シェービング/ブライダルエステ

Salon de kreis(サロンドクライス)の伊藤です嬉しい

シルバーウィーク初日にふさわしいスッキリとした天気♪

大型連休、皆さんは、どうお過ごしでしょうか?

サロンドクライスは、シルバーウィーク中も元気に営業してます♪


さて、ここの所、花嫁様のご来店が続いていますハートカッコ*(
サロンドクライスの人気メニュー「1Dayスペシャルコース」
1日で!ドレスから出る部分全てのシェービング
お顔のお手入れお背中のお手入れが出来ます!!


襟足お背中シェービングビフォーアフター②.jpgのサムネール画像

 


最近の花嫁様は、とにかく、忙しい・・・
自分の事は、後回しになってしまうんですね泣
そんな方には、おススメですよおんぷ

人生で一番大切な日の為に!!

 

所沢市/飯能市/入間市/狭山市/川越市/坂戸市/鶴ヶ島市/東村山市/武蔵村山市/清瀬市 からもご来店されます♪

当店は、ブライダル

エステは、他へ行っているけど...シェービングだけでも大丈夫?

 

最近の女性は、美意識が高いのか、普段から行きつけのエステサロンが

あるみたいですね。素晴らしい!

女性は、いつまでも、キレイでいたいですからね♪

普段から行っているエステサロンは、もちろん信頼もあって安心ですが

通常、エステサロンでは、シェービングのないサロンがほとんどです。

エステは、普段行っているエステで、という方。

シェービングだけでも、大歓迎ですよ~♪

ただ、気を付けて頂きたいのは、エステの内容によっては

シェービングを続けて行うと、お肌に刺激となってしまう事があります。

カウンセリングの際に、最後のエステは、いつ行かれたか。

エステの内容等、お聞かせいただいています。

他のエステサロン様に行かれた際にも、何日にシェービングを行う予定と

言っていただくといいかもしれませんね♪

 

人生で一番の特別な日のために・・・

00184 (800x531).jpg

顔のたるみは、頭皮から!

昨日は、女性理容師の皆さんとお勉強!
お電話に出られず、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

講習内容は、かっさブラシのヘッドマッサージ♪
相モデルでやったので、自分も体験出来てラッキー☆
体験した後は、しばらくリフトアップの効果を
感じられました~こめかみをひっぱられてるかのよう!
その後の洗髪の後のブローしながらもビックリ!
髪のボリュームが違う!

講習後、会った友達の一言目
「あれ?なんか、キレイになった?」だってーーー♪
一日、講習づくしでへとへとのはずなのにぃ♪


頭の筋肉が凝り固まると!
頭の3つの筋肉がくっついている棒状腱膜が引き延ばされ
頭はつっぱって硬くなってしまいます。
これが、原因で・・・
血流が悪くなり髪に栄養が行きわたらず、髪のパサつき、切れ毛、枝毛に
血行不良によって、顔のたるみや眼精疲労までも!

これは、はやくほぐさなきゃー!
o0480064113413025445.jpg
o0480064113413025414 (1).jpg

つぼにぐいぐい入ります。

 

o0480064113413025431.jpg
頭皮の硬さを感じます。

 

o0480064113413025401.jpg
ぞわぞわするこの感覚!


こちらのかっさブラシでのヘッドマッサージは
10月にメニューに加わります♪
フェイシャルと組み合わせると効果倍増ですよ~♪
1
Salon de kreis (サロン ド クライス)

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013