2014年2月

嬉しい感想☆所沢/ブライダルエステ/シェービング

嬉しい感想をいただきました♪

 

30代女性

●初めてのエステでした。結婚式を控えているので、一回は、行っとこうか…

という気持ちできたのですが、顔も肌もすっきりして、肩こりまで軽くなった感じです!

もっと早く、1ヶ月前位から通えば良かったなと少し、公開です。本当にありがとうございました!

 

img040.jpg

30代 女性

●お話が、とてもしやすかったのと、良い距離感でとても居心地が

良かったです。今後も是非、利用させて頂きたいと思います。

img041.jpg

 

本日もご来店ありがとうございました!☆所沢/ブライダルエステ/シェービング/お顔そり

先週と引き続き、大雪となってしまいました。

こんな足元の悪い中、ご来店下さり、感謝の一言です。

本当にありがとうございました!

 

心残りは、先週今週の、挙式の方・・・

きっと、しっかりと挙げられている事を、願っています!

皆さんの、ご報告、お待ちしてますね!

 

バレンタインに頂いたチョコ♪(私、女ですが?(笑))

ありがとうございました!

FB.jpg unnamed (30).jpg

皆さん、素敵な週末を、お送り下さいね(^O^)/

はるばると電車を乗り継いで♪☆所沢/お顔そり/シェービング/ブライダルエステ

先日、久しぶりのご来店のおばあちゃん♪
昨年末に来て以来だな~と
「久しぶりですね~^^」と言ったら
「去年、主人が亡くなってね・・・」と
いろいろと話してくれました。
「人の命は、はかないな~」って…

足が悪くて、歩くのも大変そうなのに
そして、そんな状況の中、ご来店してくれて
涙が出そうになりました。

「また、気晴らしに来るわ~^^」って(笑)
おばあちゃん、うちは、エステサロンだよ~
でも、気晴らしに、来ようと思うエステサロンて
いいですね♪

 

こちら、先日の頂き物♡いつもありがとうございます♪

IMG_1761.JPGIMG_1745.JPG

45年ぶりの大雪!☆所沢/お顔そり/シェービング/ブライダルエステ

先日の大雪には、本当にビックリでしたねsweat01

こんな、大雪にもかかわらず

旦那さんに送ってもらってご来店下さったり

昼間に「絶対に行きますから!」って、電話を下さったり

本当にこんな日に、ご来店下さった事に、感謝でした!

本当に、ありがとうございました!

 

そして・・・

 

私は、家に帰る事が出来ずcoldsweats01(どんだけ、田舎なんだか(笑))

サロンに泊まる事になりそうな時

嬉しい事に、サロンの大家さんが

「うちに泊まってきな!布団しいて、あっためとくから!」

って、何て、何て、嬉しい事をhappy02

人の優しさを、しみじみと感じました♪

 

そして、次の日も!

サロンのお客様用の駐車場(私の車も止まってます)

朝、見に行ったら、こんな状態・・・

1607089_591847127557633_1961700360_n.jpg

唖然・・・とは、こういう事を言うのか。

そして、一度、家に戻り、スコップと長靴をはき!

駐車場に戻った所!

サロンの近所にある「カットサロンとまと」のイケメンお兄さん達が

半分以上、キレイにしてくれてました!!本当に感謝crying

10079_591847154224297_368109444_n.jpg

この大雪は、たくさんの優しさに触れ、いろいろな事を

感じた日となりました♪

まだまだ、路面は、凍っていて、足元は危険ですので

くれぐれも、外出の際は、気を付けてくださいね!!

私は、今日は、靴に滑り止めを装着してきました(笑)

↑これ、かなり便利ですよ~おススメ♪

それでは、今週もたくさんの笑顔とたくさんの出会いを楽しみに

そして「ソチオリンピック」も応援しながら

今週もスタートですhappy01

1
Salon de kreis (サロン ド クライス)

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013