2013年10月

理想のお肌はつるつるピカピカ☆ブライダル襟足シェービング

本日、ご来店の花嫁様♪

見て下さい!

シェービング前とシェービング後の違い!

左が、シェービング前です。

右のシェービング後は、襟足がキレイになっているだけじゃなく

お肌もつやつや&美白になっているのが、分かりますか?

ご本人様も、この写真を見て「自信持ってドレスが着れる!」と言って下さいました(*^_^*)

ご希望の方には、ビフォーアフターのお写真撮らせていただきますよ~♪

古い角質を取り去り、つるつるぴかぴかのお肌で、自信を持って結婚式に臨みたいですね!

 

 

襟足シェービングビフォーアフター.jpg

ニキビ肌のシェービング☆ブライダルシェービング所沢

先日、ご来店のお客様で、ニキビ肌なのですが、シェービングをやっても大丈夫ですか?

という質問をいただきました。

 

答えは、大丈夫です!

ニキビの種類にも寄りますが、ほとんどのニキビ肌の方は

シェービングをやる事が出来ます!

シェービングをやる事で、古い角質も取り去るので、ニキビが改善する方もいますよnote

また、ニキビ改善には『炭酸パック』がおススメです!

ニキビ肌だから・・・と悩んでいる方paper

是非、一度、カウンセリングにいらしてくださいねnote

無料カウンセリングやってます!

DSC_2728.jpg

所沢 ブライダル☆安全カミソリとレザー(カミソリ)の違い

【10月限定】花嫁様の声を元に

短期3回~4回(2週間~1ヶ月)コース【お悩み別オプションチョイス】

 

今秋、結婚式の花嫁様♪

シェービングは、今までに、やられた事は、ありますか?

私が、皆さんに絶対に聞く事です。

たいていの方が、サロンでのシェービングが初体験の方が多いです。

おうちでの、安全カミソリでのシェービングで済ませている方が多いですね~

安全カミソリとサロンで使うレザー(カミソリ)は、全く違う事、皆さん知ってますか?

安全カミソリとは、薬局などで、市販されている、安全に剃るために縦にワイヤーの入っている

カミソリです。

レザー(カミソリ)とは、床屋さんで使われるカミソリです。

昔は、自分でカミソリの刃を研いだりしていましたが、今では、刃だけを

変えられる替え刃に、なっています。

剃り味は?というと、断然、レザーの方が良いですっ!

皆さん、おうちで使う、安全カミソリ。何度も使っていませんか?

もしくは、錆びてから、次の物に変える…なんて事、あるでしょう…

サロンで使う、カミソリは、いつでも、剃り味抜群の状態で剃っていきますので

産毛は、もちろん!古い角質までも、落としていきます♪

まだ、体験してない方は、是非!体験してみて下さいね♪

結婚式前の花嫁様は、結婚式の1ヶ月前までには、シェービングの体験をされる事をおススメいたします♪

 

こちら、私の長年愛用のカミソリ♪

NEC_1119.JPG

所沢 ブライダル☆エステ後の変化に気づいてくれる旦那様♪

【10月限定】花嫁様の声を元に

短期3回~4回(2週間~1ヶ月)コース【お悩み別オプションチョイス】

 

今日は、嬉しい声が聞けましたよ~♪

シェービング後に旦那さまから「ほんとだ!つるつるになってる!って言われました」って♪

最近の旦那さまって、エステ後のお肌の変化に気づく方、多いみたいです。

男性の方も、美に感心のある方が、増えてきましたもんね~

化粧水、クリームは、もちろん!パックもされる男性が増えているそうですね♪

女性の美への気持ちも、分かってくれると女性も嬉しいですよねっ!

気付いてもらえる事で、もっともっと綺麗になれますからね♪

男性の方!もっと、女性を褒めてあげて~♪

 

DSC_2806.jpgのサムネール画像

所沢 ブライダルエステ☆指先までのシェービング

【10月限定】花嫁様の声を元に

短期3回~4回(2週間~1ヶ月)コース【お悩み別オプションチョイス】

花嫁の皆様~

もう、結婚指輪は、決まりましたか?

いつも、素敵だな~と、見させて頂いてます♪

最近の指輪は、本当にセンスがあって、素敵ですよね!

そんな、素敵な指輪の写真も撮りたいですよね~

旦那さまと手と手を重ねて…

かなり、間近で撮りますからね。

カサカサなんてことのないように。

指先までのケアも、忘れずにやって下さいね!

サロンドクライスのブライダルシェービングは、指先までのシェービングもやってます♪

DSC_0174.JPG

所沢 ブライダル☆エステ&ブライダルネイル

【10月限定】花嫁様の声を元に

短期3回~4回(2週間~1ヶ月)コース【お悩み別オプションチョイス】

 

サロンドクライスでは、毎週水曜日は、ネイルの日となっております。

今の女性は、忙しい方が多いです!

仕事に家事に、そして、結婚式の準備なんて…

みんな、頑張るな~と、いつも感心しています♪

そんな、忙しい女性の味方!!

毎週水曜日は、エステとネイルが同時に出来ちゃいます♪

結婚式前の花嫁様は、もちろん!時間短縮にもなります!

また、結婚式前でなくても、女性の方には、絶対におススメです☆

IMG_2834 (800x600).jpgIMG_2531 (800x600).jpg

所沢 ブライダル☆ブライダルエステは、何故必要?

【10月限定】花嫁様の声を元に

短期3回~4回(2週間~1ヶ月)コース【お悩み別オプションチョイス】

 

ブライダルエステを受ける花嫁様、エステ初体験の方が多いです。

ピチピチでキレイなお肌の方もいますし、若い頃に出来たニキビの跡が残っている方

また、ニキビが治らない方毛穴が黒ずんでしまっている方、とても乾燥している方、いろいろな方がいます。

何故、ブライダルエステが必要か…

実際、お話を聞いていると、ホームケアに問題等、ある方が多いです。

クレンジングの仕方やその後の保湿のやり方。

ホームケアを改善するだけでも、お肌は、変わってきます。

ホームケアの改善とサロンでのケアを一定期間続けていく事は、肌質を改善させるのには

とっても、近道です。

人生で大切な結婚式を、迎えるために…

DSC_0203.JPG

所沢 ブライダル☆参列者のパーティードレスシェービング

【10月限定】花嫁様の声を元に☆短期3回~4回コース【お悩み別オプションチョイス】

今日は、生憎の雨ですね。

運動会予定だった方も、たくさんいるかと思います。

延期になって、予定が狂ったかたもいるでしょうね。

あ、うちのサロンにもそんな方がいらっしゃいましたよ♪

お土産いただきました♪

写真 (8).JPG

これ、不〇家のですけど、ペコちゃんが何かキュートになってるー!

ありがとうございました♪

 

さて、この時期は、結婚式や行楽など、楽しい事が満載ですね♪

結婚式に毎月、呼ばれてるなんて方も多いのでは?

お友達の結婚式に、ドレスを着ていかれる方が多くなりましたね♪

花嫁様は、もちろん!

女性の背中は、見られてますよ~

男性からは、もちろん、意外と女性の視線の方が多かったりもします。

主役じゃないからと、気を抜かないでくださいね!

是非、キレイなお背中で出席しましょうね♪

パーティーシェービング ¥6,300

襟足/首/肩/お背中(ドレスの開きに応じて)

【10月限定】花嫁様の声を元に☆短期3回~4回コース【お悩み別オプションチョイス】

【10月限定のブライダルコースをご用意】ご予約は、お早めに!

ブライダルもシーズン真っ只中ですね♪

今まで2000名以上の花嫁様のケアをさせていただいてます。

毎回、結婚式のお話、新朗様のお話、お母様のお話、など聞かせて頂きますが

やはり、結婚式の準備が、本当に大変そうですね。

昔と今とでは、やる事も増えているし、いろいろな事が変わってきてるのを感じる毎日です。

私の時なんて、100名の結婚式で200万位でしたから!20年前の話しですが(笑)

 

さて、そんな忙しい花嫁様のために、特別コースをご用意いたしました!

こちらのコースは、短期でケアをしていくコースですが

しっかりとお悩みに合わせてオプションをチョイスしていきますので

短期でも、しっかりと結果を出すコースとなっております。

 

◆短期3回~4回(2週間~1ヶ月)コース
【悩みに合わせてオプションをチョイス】¥60,000
●フェイシャル×3回
クレンジング/ウォッシング/セルサー/フェイスマッサージ/肌質別パック/お仕上げ
 
●背中ケア×1回
ウォッシング/ピーリング/セルサー/肌質別パック/お仕上げ
 
●シェービング(お顔・襟足・肩・背中)
 
【オプションチョイス】※下記から10個お選びください。
①肘下シェービング②二の腕シェービング③胸元シェービング
④炭酸パック⑤背中パック⑥ネックパック⑦デコルテパック
⑧毛穴洗浄⑨脇トリートメント
⑩デコルテマッサージ⑪ハンドマッサージ⑫背中マッサージ
 
DSC_2855.jpg
 
 
【毎週水曜日はネイルの日♪】
こちらも、忙しい花嫁様に必見!!
エステを受けながら、ブライダルネイルを受ける事が出来ます。
毎回、親身になってデザインを提案してくれるネイリストにお任せ下さい♪
IMG_2834 (800x600).jpgIMG_2531 (800x600).jpg

結婚式後もご来店下さってます☆ブライダルエステ

今月、5周年のサロンドクライス♪

いつも月初めに、メール会員様に今月のお知らせなどを

配信させていただくのですが

配信したら、すぐにご予約のお電話が♪

その方、何年か前にブライダルエステを受けられた方

結婚式後も、ずっと通って下さってます。

自分へのご褒美、気晴らし、もちろんお肌のお手入れに☆

結婚すると、出産や家事などで、自分の事をおろそかにしてしまいがちですからね

こうやって、結婚後もご来店してくれるのは、本当に嬉しい事です。

お肌も心も、しっかりとリセットしていただき、明日への活力に繋げてくださいね♪

DSC_3138.jpg

1
Salon de kreis (サロン ド クライス)

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013