2012年9月

Salon de kreis(サロンドクライス)の人気物☆ハーブコーディアル

今日は、さわやかで気持ちのいい天気ですね~~晴れっ!

さてさて、今日は「Salon de kreis(サロンドクライス)」の
人気物をご紹介「ハイっ」の手



これ、いつもアフターティーとしてお出ししている
「ハーブコーディアル」ですコーヒー

みんな、これを飲んで必ず聞きます
「これ、何ですか?」ってうふ

いろいろな種類があるのですが
お出ししているのは、デトックス効果のあるものです嬉しい

これ、ほんとに人気物で
買って帰られる方も多数!!
最近は、仕入れるとすぐになくなってしまうんです汗

Salon de kreis(サロンドクライス)へ来た際には
是非、これを飲んでデトックスしてくださいねおんぷ


予約受付中!! 
只今、コラボ企画「挙式直前美フルコース」
「全身美筋マッサージ&ブライダルシェービング」

予約数に限りがありますので、お早目のご予約を
おすすめします
おんぷ
挙式を控えている花嫁様~お見逃しなく!!

最年少シェービングファン☆レディースシェービング所沢

昨日、ご来店のTちゃんおんぷ
最年少のシェービングファンですラブ



もう、ほんと、かわいいんですうふ
看護師さんで、頑張っている彼女きらきら!!
いつも、にこにこしていて、見ているだけで、私も
顔がほころんでしまいますほわん♪
Tちゃん、人と話す時に、産毛が気になって仕方がないって(笑)
私と一緒・・・・
こんな、若い子がシェービングのファンになってくれるって
嬉しいですよね~
これからも、たくさんのシェービングファンが
増えてくれるといいなラブ
 

 


そして、昨日、新婚旅行のお土産にと
いただきました!!



サロンまできてくれたのですが
お腹がポッコリママ
いつものように、話している間、ずっと
お腹を触っていた私でしたにこ
元気な赤ちゃんを産んでね~おんぷ
 

初コラボ企画(ブライダル編)☆全身美筋マッサージ&ブライダルシェービング所沢

今秋、挙式予定の皆さん、お待たせしました~おんぷ

今秋のブライダルエステ&シェービングの予約も
入り始めてきた所で、やりますよ~~腕。

Salon de kreis(サロンドクライス)MAHALO(マハロ) の
初コラボ企画~くすだま


10月・11月の2ヶ月間【20名様限定】

指輪・R挙式直前美フルコース指輪・R
~全身美筋マッサージ&本格シェービングフェイシャル~

このコースは、ドレス姿を綺麗にスッキリ見せる全身美筋マッサージと

ドレスから出る部分全てのシェービングとフェイシャルのコースです。

直前でも満足のコースですよnote


詳細は、後程お知らせしますのでお見逃しなくラブ
 

9月のメール会員限定メニュー☆お肌ダメージ回復コース

昨日の雨、凄かったですね~~傘
今年は、雨が少ないな~と思っていたから
昨日の雨で、いろいろな所が潤ったかな嬉しい

さてあげ
今月も、始まりましたきら

今月のメール会員限定メニューのお知らせですバイバイ

今回は、やはり、あれでしょうふ
夏の間に、浴び過ぎた紫外線による
お肌のダメージを、どうにかしましょう!!

名付けてビックリ
「お肌ダメージ回復フェイシャル」
¥10,300→¥9,450


夏の間に、紫外線を浴び続けていると
お肌のバリヤーが破壊され、そこから水分が出て行ってしまいます。
夏は、汗の為に潤っていると勘違いをして
十分な保湿も出来ていないんですよあせ①
結果、お肌の内部は、カラカラカサカサなのです。

そんなお肌のバリヤーを回復させるには、お肌のターンオーバーを
正常に戻しましょう指
フェイスマッサージ&マシンで お肌を内部から活性化させていき
お肌に必要なコラーゲンなどを生成させます。 
そして、たっぷりの美容液を、マシンの力で
お肌の内部に、浸透させますsweat*
これで、夏の間にダメージをうけたお肌も安心ですようへ

そして2つ目~~!!
「シェービングフェイシャル」
\7300→¥6500


お顔のシェービングで古い角質と産毛を除去し
つるっつるんのお肌にしましょうおんぷ
ファンデーションののりを悪くする産毛のないお肌の
お化粧ののりは、抜群ですよ~~ラブ

「フォーチュン・ブライダル」で紹介してもらいました♪

ブライダルエステナビのフォーチュン・ブライダルで紹介してもらいましたheart02

 

こちらを覗いてみてくださいねhappy01

 

ブライダルエステナビ「フォーチュン・ブライダル」

1
Salon de kreis (サロン ド クライス)

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013