2012年5月

結婚式費用の悩み解決☆ブライダルシェービング所沢

今日は、とっても清々しい日でしたね~sun

天気がいいと、気分も爽快ですねhappy01

さて、本日は、3人の花嫁様がブライダルエステでご来店くださいましたnoteありがとうございますshine

そして、今日は、皆さんに結婚式の費用や式場の対応などを、聞いてみましたflair

ん~みんな、結構悩んでる方、多いですねsweat02

最終見積もりは、最初の見積もりの倍sweat01ひょえ~って感じですcoldsweats02

その中でも、やはり、お花が高価みたいですね

各テーブルに置くお花が、1万5千円だそうで・・・

普通にお花屋さんで買ったら、3分の1の値段だそうですwobbly

その他、ドレスのベールを変えるだけで、何万らしい・・・

ただ、皆さん、やっぱり、結婚式は、心に残るものにしたいから、腑に落ちないけど・・・

文句を言って、式場の人たちを、敵に回したくないみたいweep

「一生に一度のものですから!」←これ、魔法の言葉ですよね~

そんな時、気軽に相談できる人がいると、心強いですよねnote

いますよ~みんなの悩みを解決できる人がheart04

是非、相談してみてくださいね~もちろん、無料で相談にのってくれますhappy02

こちらです↓

花嫁様の皆様にお役にたつ情報満載
こちらのブログを是非、ごらんくださいねだぁ~!
私のサロンの紹介もしてくれてますラブ
素敵な結婚式を破格値で提供してくれますよおんぷ
ロコ☆ブライダル 


ソフトシェービングにご注意☆ブライダルシェービング所沢

こんにちは~happy01

今日は、朝から冷たい雨が降り、少し肌寒い所沢ですrain

さて、花嫁様の皆様up

シェービングは、お済みですか??

先日、他サロンでソフトシェービングをやったら、剃り残しがすごくて~~とご相談の問い合わせがありましたsign01

少し、シェービングについて、お話しますねconfident

シェービングには、「レザーシェービング」「ソフトシェービング」があるのは、知ってますよね?

この二つのシェービングの違いは、「剃刀のシェービング」「電動シェーバー」のシェービングなのですpaper

そして、剃刀のシェービングは、理容師の国家資格が必要で、電動シェーバーは、資格なしでもオッケーflair

upwardrightこれ、結構、大事な所ですsign03

理容師の国家資格を持っているということは、シェービングに馴れているという事なんですsign01

逆に資格を持っていない人は、シェービングに馴れていないという事sign01

そして、さらに、電動シェーバーでのシェービングは、剃り残す確率が高いsweat01

馴れていないと、お肌を傷つけてしまう原因にもなりますからねsign03

是非、シェービングは、理容師国家資格を持った人にやってもらう事を、お勧めしますhappy01

金環日食☆挙式後の花嫁様ご来店♪

 皆さん~今朝の金環日食は、見れましたか?
我が家は、今朝、慌ててコンビニにかけこみましたがあせ①
時は、すでに遅しcry
仕方なく、「投影法」なるもので、観測しました音符
※投影法とは、光を当てて影を映し出す事
でも、しっかりとリングを確認できましたよ晴れっ!




さてさて、先日、またまた、挙式後にアルバムを持って
ご来店くださいました♪
どれもこれも、とっても素敵なお写真で
うわ~♪素敵~♪の連発でしたラブ


素敵なお写真&楽しい時間をありがとうございましたペコリ
 

 

そして、花嫁様の皆様にお役にたつ情報満載
こちらのブログも是非、ごらんくださいねだぁ~!
私のサロンの紹介もしてくれてますラブ
素敵な結婚式を破格値で提供してくれますよおんぷ
ロコ☆ブライダル 

前撮りのためのシェービング☆たかはしたまご

昨日、お客様から頂いた、新鮮な卵「たかはしたまご」たまご


 

今日の朝、さっそく大好きな卵かけご飯で、いただきました食事。
いやービックリ目でした・・・
まず、黄身の色が違う!!黄色で無く、赤に近いオレンジ!!
もう、それだけでもビックリでした汗
食べてみると・・・なになになに!この味!
今まで、食べていた卵の味ではありません目
この美味しさを、卵嫌いの長男に伝えたら
食べてみると言うので・・・
今夜、卵嫌いの長男が、初の卵かけご飯に挑戦予定です腕。
でも・・・子どもに食べさせるのは、ちと早いかな・・・
だって、この卵、1個¥135なんですもん焦
くせになったら、ど~しよあせ①

さてさて、余談が長すぎましたが汗
結婚式を控えている方たちから、もっとも多い質問!
レザーシェービングとソフトシェービングの違い
こちらの記事を、ご覧くださいね音符

挙式前に前撮りをされる方、いますよねきら
挙式の1ヶ月前までに前撮りをされる場合は、
問題はないのですが、挙式と前撮りが近い方!
皆さん、悩むと思います・・・
レザーシェービングは、お肌のためには
1ヶ月に2度は、出来ないからです指
そこで!サロンドクライスでは!
ソフトシェービング(電動シェーバー)
レザーシェービング(本格シェービング)
1ヶ月に2回のシェービングを
組み合わせたコースもご提案いたします音符
挙式1週間前に前撮りの方!
前撮りの直前にソフトシェービングで
シェービングしていきます!
そして、挙式5日から7日前にレザーシェービング(本格シェービング)
で、仕上げますきら完璧ですラブ

前撮り前にもシェービングをやりたい方
是非、ご相談下さいね嬉しい

さ~帰って、長男に初の卵かけご飯を
作ってあげようラブ
 

本日の頂もの☆所沢でお茶摘み体験

今日は、ゴールデンウィーク最後の日ハートカッコ*)
皆さん、楽しんでますか?
私は、昨日まで3連休をいただき、本日からお仕事ですだぁ~!
今年のゴールデンウィークでは、とっても楽しみにしていた
所沢の見澤園さんで『お茶摘み』の イベントがありましたラブ

お茶の香りがしてくるようでしょほわん♪

青い空にさわやかな風の中、青々とした新芽を
たくさん、摘んできましたよおんぷ
3男と一緒に、行ったのですが、こんな体験は
中々出来ない!!
子どもたちには、是非、体験してほしいイベントでしたラブ

そしてビックリ
本日、お越し下さいました音符
明日挙式クラッカー
毛呂山市からお越しのT様からの頂き物ですたまご


新鮮な卵とヨーグルトきらきら
卵かけご飯が大好きな私には、たまりませんわーい

T様、ありがとうございましたペコリ
とても、楽しい時間を過ごす事が出来ました音符
明日は、楽しい挙式になる事、間違いなしです腕。

美人さんでスタイル抜群のT様の
花嫁姿、きっと素敵でしょうね嬉しい
今度、ご来店の時には、是非ビックリ
お写真を持ってきて下さいねラブ
 

ロコブライダル☆武蔵野山居

ブライダルシーズン真っ只中ですが!!
そんな中、ロコブライダルのロコちゃんがご来店あげ

ロコちゃんは、ブライダルコーディネーターなのです
始めてあった時から、何だか、同じ匂いのするような・・・
とても、気さくで気を使わない人ですうふ


さて、この時期、たくさんの花嫁様がご来店の中
良く聞く話は、〇〇人で〇百万です・・・と汗

いっつも、思う事・・・
「そのお金、どこから出てくるの~??」
そこで!!
出来る女ロコちゃ登場おんぷ
結婚式を思いっきり節約してトータルプロデュースしてくれますラブ
ロコちゃんの思いはこちらをご覧くださいおんぷ
きっと、皆さんの満足のいく価格の結婚式を提案してくれますよ腕。


昨日は、ロコちゃんのお肌のお手入れの後
近所のイタリアンレストラン「武蔵野山居」さんへあげ



美味しいお料理と気の合う友達との楽しいおしゃべりラブ
「申し訳ございません。もう閉店のお時間・・・」と
言われるまで、しゃべりまくりました♥akn♥

さぁ!私は、今日から、3連休あげ
普段やり残していたことを、思いっきり楽しもうラブ

ゴールデンウィーク後半!!
皆さん、楽しんでくださいねおんぷおんぷ
 

1
Salon de kreis (サロン ド クライス)

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013