2011年9月

シェービング後のお手入れ

昨日の台風、すごかったですねあせる
昨日は、台風が迫っていることもあり、
子どもたちは、早々に下校していました。
台風で、塾もお休み…遊びにも行けない…
久しぶりに、早い時間に、
みんな揃っての、夕食ナイフとフォーク
こんな事でもないと、もう、なかなか、
みんなが揃わないんですほろり



さて、今日は、シェービング後のケアについて、
書きますアップ

シェービングは、月に1度、
やる事が、お肌に良いんです指
なぜかというと、シェービングと一緒に、
古い角質も落とすからですニコニコ
もちろん、気になる産毛も落とします音譜
古い角質を、落とすという事は、
お肌が、柔らかくなり、ローション等が、
浸透しやすい状態になりますフムフム
また、乾燥しやすくもなるので、
シェービング後の、お手入れは、
とっても、大事なのですラブ

そこで、これ音譜
$Salon de kreisのブログ-P1000462.jpg
Salon de kreisで、シェービングを、
された方に、プレゼントしていますドキドキ

この中には、浸透の良いローションとクリーム、
そして、すごい、コットンが付いてます!!
$Salon de kreisのブログ-P1000460.jpg
このコットン、ただのコットンじゃありませんかお
こんなふうに、5枚に分けられますアップ

$Salon de kreisのブログ-P1000461.jpg
まず、最初に、コットンに水を含ませ、
ギュッと絞り、そこにローションを、ひたひたに、
なるくらい含ませます。
そして、5枚に裂き、眼の下、ほほ、
最後の一枚は、鼻の頭、もしくは、額に、
ペタッと貼り付け、そのまま、
2~3分時間をおきます。
その時、手のひらで、軽く、コットンの上から、
押さえるようにするとぐっと

コットンでローションパックラブラブ
これなら、毎日でも出来ちゃいますよ音譜

シェービングで角質ケア

今朝、雨の中、傘も差さずに、サササっと、
行こうとした所、スッテーンコテッ
と、転んでしまいました汗
皆様、これから、雨風が強くなりますぐるぐる
くれぐれも、足元には、お気を付け下さいねかお
私も、気をつけまーす苦笑



さて、皆様、夏のお肌のお手入れは、
どうしていましたか?
よく聞く話ですと、汗なのか、化粧水なのか、
分からない~
で…結果、保湿を怠っている・・・・
そんな、夏を過ごしてきませんでしたか?

夏は、汗やエアコンで、意外に乾燥します。
そんな夏を過ごしてしまうと、
肌のターンオーバーが、うまく、進まず、
お肌に、古い角質が残っているかもしれません。
それによって、お肌がくすんで見えたり
メラニンが残り、シミの原因にもなります汗
そこで!!
これから、乾燥する季節になる前に、
シェービングをして、古い角質と、
産毛を、取っちゃいましょ~ニコニコ
古い角質を残しておく事で、化粧水の、
浸透が悪くなります。(保水ができません…)
そのまま、乾燥の季節に入ってしまうと、
カラッカラッのお肌に叫び
それがシワとなり、老化肌の原因に叫び

そうなる前に、Salon de kreis(サロンドクライス)の、
シェービングで、角質ケアをしませんかラブ
シェービング後の、お肌は、
つるつる、しっとり、もちもちで、
ゆで卵のような、お肌になりますよ卵

 

家族でご利用くださいました

今日は、昨日までの暑さが、嘘のように、
涼しいですね音譜
また、台風も近づいています台風
くれぐれも、外出の際は、お気を付け下さいね。


先日、ご来店いただきました、花嫁様のお母様嬉しい
よくよく、話を聞くと、昨年、1番上の娘さんが、
Salon de kreisへ、来ていたのだとかラブラブ
そして、今年は、2番目の娘さんの結婚式音譜
本日、その娘さんが、ご来店下さいますラブ
家族で、Salon de kreisを、利用していただけるなんて、
とっても、嬉しい顔
先日、お母様、施術が、終わって、
化粧ののりがいいあげ
と、喜んで下さいました音譜
本当にうれしい事ですニコニコ
今日も、皆様に喜んでもらえるよう、
頑張ります~腕。

ブライダルシェービング

9月も半分を、過ぎようとしていますね~
つい、この間、子どもたちの、夏休みが終わり、
ホッとしていたのが、昨日の事のよう目

ホッとするのも、束の間!!
9月に入り、ブライダルのご予約で、
たくさんの、花嫁様のお手入れを、
させていただいております音譜

今、ブライダルシェービングは、
花嫁様には、必須ですねビックリマーク
この間、「友達の結婚式に行くと、
どうしても、産毛に目がいってしまうんです~」
という、声を聞きましたフムフム
私、職業病なのか…
人と話している時、産毛を見てしまいます。
それと同じ現象なのでしょうかはてなマーク
きっと、皆さん、お友達の結婚式で、
自分と、重ねるのでしょうねニコニコ

どこから見られても、一番素敵な、
花嫁様になるために、
Salon de kreisでは、お手伝いを、
させていただいていますラブラブ

ブライダルシーズンへ、入っているため、
ご予約が、取りにくくなっております。
お早目のご予約を、おすすめいたしますブーケ1

1
Salon de kreis (サロン ド クライス)

エステサロン Salon de kreis (サロン ド クライス)
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3003-7 かわらビル2F 西武池袋線『狭山ヶ丘駅』西口徒歩1分
【営業時間】10:00~19:00 (最終受付時間 18:00◆時間外応相談) 【定休日】 毎週日曜  【電話番号】04-2947-9013